最新情報

トピックス

2017.04.03

4月3日、岐阜本社にて、アドキット・インフォケーション2017年度入社式が行われました。…

2011.03.20

東北地方太平洋沖地震復興支援義援金に関するお知らせ


2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震において、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。また、昼夜を問わず救援活動に尽力されている方々のご無事をお祈り申し上げます。

当社 株式会社 アドキット インフォケーションは、平成8年の創業以来、この街をはじめ、東海エリア全域にて広告メディア事業を展開しております。改めて、地域の皆様方の日頃のご愛顧と、ご指導に感謝を申し上げます。この度、当社、そして、地域の皆様方の、被災地への思いを込めて、被災者の皆様の救援及び被災地の復興にお役立て頂くため、日本赤十字社を通じて、義援金を寄付することを決定しました。



【東北地方太平洋沖地震復興支援義援金】

○株式会社 アドキット インフォケーションよりの義援金の内容
自社媒体であるぎふ咲楽、西尾張咲楽、なごや咲楽、西三河咲楽、そして各シティ版咲楽の、本誌掲載各社の月平均(2010年9月~2011年2月度)およそ2,000件に一千円を乗じて、当社売上より、金200万円を義援金として日本赤十字社に寄付することに決定しました。

○アドキット 全社員による「結ぶ、育む、花開く、笑顔のまちへ。」プロジェクトよりの義援金の内容
140名の株式会社アドキット インフォケーション社員全員より義援金を募り、金150万円が集まりました。義援金として日本赤十字社に寄付することに決定しました。

以上、合計350万円を寄付いたします。微力ではございますが、少しでも被災地の皆さまにお力添えできるよう、尽力してまいります。
被災地の皆さまの一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げ、私たちの日本が、誇り高い日の丸の国として、再建することを願います。


株式会社 アドキット インフォケーション 代表取締役社長 家田里香
社員プロジェクト長 安藤公次
社員一同



ニュースリリース