最新情報

トピックス

2017.04.03

4月3日、岐阜本社にて、アドキット・インフォケーション2017年度入社式が行われました。…

2012.11.02

「おむすび博」のプロモーションを担当させて頂きました!


「食欲の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」皆様はいかがお過ごしでしょうか?
この秋で3回目を迎える「人と人、人と宝ものを結ぶ」イベント、『おむすび博』をご存知でしょうか?
おむすび博とは大垣市主催で開催され、大垣が誇る「歴史・文化」「自然」「食」などをテーマとした参加型体験講座の博覧会のことです。
昨年に大垣市咲楽での記事で取り扱った際、記事を見た方からの多数の応募者がありイベントは大盛況!
このことを受け、今年度のイベントのプロモーションのご依頼を頂き、弊社アドキット・インフォケーションがバックアップさせて頂くことになりました。
弊社で制作させて頂いたのは12頁のパンフレット、4面チラシ、ポスターで、いずれも大垣市咲楽10月号の編集タイアップ記事との連動した形でPRをさせて頂いています。
パンフレットは大垣市役所、各地域事務所、各サービスセンター、各地区センターなどに用意してあるそうなので、ぜひお手にとってみて下さいね!
詳しい講座の案内、取り合わせ先などは大垣市咲楽10月号又は、おむすび博プロジェクトホームページ(http://omusubihaku.com/)をご参照ください。

結ぶまち おおがき体験博 おむすび博
10月20日(土)~11月23日(金・祝)
総合案内・予約申し込み先
大垣市まちづくり市民活動支援センター(10:00~22:00 月曜休)
0584-75-0394

※クリックで画像拡大



ニュースリリース