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  • 広告IT化時代が進む一方、改めて重要視される既存媒体の高い信頼性と正確性、確かな情報クオリティ

    2010年以降スマートフォンが普及し、手軽に膨大な情報を即時に入手する事が可能になり、TV・新聞・ラジオなど他メディアの評価が相対的に下がる傾向が続きました。しかし、インターネット上でスマートフォンを通じ大量の情報を得られるようになった事により、独自の解釈や批評・情報発信に特別な技術を必要としないツールやサービスなどの普及が増加し、信憑性・信頼性が低くなる要因となりました。その為、専門性・詳細性・正確性に優れた新聞・テレビ・ラジオなど既存メディアが、幅広い年齢層から見直されているとの分析結果が2016年調査にて示されました。
    それに伴い、これらの媒体をスマートフォン利用者向けに露出を増やし多くの読者をつかむことで、さらなる信頼を築いていく時代になるでしょう。

  • TVCMTV Commercials

    • テレビCMは大きく分けて、全国ネット提供とローカル番組提供の「タイムCM」、「スポットCM」の2種類。タイムCMは、個別の番組を提供し、その番組に含まれるCM枠内で放送する広告。スポットCMは、番組と番組のステーションブレイクを中心にCM放送枠を確保し、指定の時間に放送する広告。視覚的・聴覚的に広く訴え、知名度の向上に効果的。目的とする訴求対象へ効率よくアプローチ可能です。

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  • ラジオCMRadio Commercials

    • 1社提供による、スポンサーニーズにあった展開が可能なラジオ提供番組。全国ネットスポットで効率良く展開でき、局・期間・時間帯を自由に選択できるスポットCM。生放送による臨場感ある商品訴求が可能なラジオショッピング。商品だけではなく、出演者の認知度も上がり、広告感を出さずに聴取者に伝えることができるラジオ番組。音のみで、創意工夫が詰め込まれた個性的なPRを広いエリアでリーチ可能です。

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  • 新聞広告Newspaper Advertising

    • 新聞広告では社会的信頼性だけではなくその公共性、正確性においても高い評価があり、じっくりと読むことができる為、企業の姿勢や考え方への理解を深めることも可能。
      また、地域への情報も豊富であり、地域との連携や強い密着性も大きな特徴です。
      テレビなどのメディアと同様に新聞も数百世帯に同時配布される事により、広告到達確度が高い。コスト面では、「全国紙」「本社版」「県版」「地域版」の順にコストが下がります。
      毎日発行されるという新聞の特徴を生かして、新店のオープン日や新商品の売り出し日、出版物の発売日など、「指定日限定告知」のクロージングが可能。当社では、「中日新聞」「岐阜新聞」をはじめ、全国各誌掲載を承っています。

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  • 雑誌広告Magazine Advertising

    • 雑誌の誌面や裏表紙に掲載される広告。雑誌は、季刊、月刊、週刊などの定期刊行物です。次の号が刊行されるまでの間、保存され繰り返し読まれる為、何度も広告が目に入る機会が多く、詳細な情報も伝えやすいという特徴があります。テレビ、ラジオ、新聞、雑誌の4大マスメディア媒体の中でも、雑誌はターゲットが特にセグメントされた媒体。特定の分野に興味のある層が明確化、雑誌ごとに購読者層がはっきりしている為、商品やサービスのターゲット層に即した広告展開が可能。さらに、有名誌であれば広告が掲載されることで、企業や商品の信用の向上も期待。企業や商品のブランド価値の向上、マーケティングツールとしても活躍。有料誌、無料誌(店頭設置・DM・タブロイド・ポスティング)などがあります。

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